JFN『THE G.O.A.T.』映画回に出演

  • 2024.03.03

3/1(金)に『THE G.O.A.T.(ザ・ゴート)』(JFMの地方FM局ネット/東京では聴けない)に出演させていただきました。今回で3回目、最多出演ゲストだそうです!パーソナリティの帆世雄一さんと降幡愛さんとはすっかり顔なじみ。愛称「稲ちゃん」が完全に定着しました。

9時台と10時台に2回出演、テーマはアカデミー賞とこの春オススメの映画。個人の趣味を公共の電波でぶちまけたら感謝されるという幸せ。ありがとうございます。言及した主な作品は以下。⭐は感想戦2時間コースのやつ。

🎬アカデミー賞
『オッペンハイマー』
『落下の解剖学』⭐
『バービー』
『パスト ライブス/再会』⭐
『哀れなるものたち』
『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』
『ナイアド 〜その決意は海を越える〜』
『アメリカン・フィクション』
『ゴジラ-1.0』
『PERFECT DAYS』
『君たちはどう生きるか」

🎬この春オススメ
『悪は存在しない』
『パスト ライブス/再会』⭐
『関心領域』

幼なじみ再会問題の2020年代アプデを果たした『パスト ライブス/再会』は、1回で言い足りなかったので2回しゃべってます。

ほんとラジオ楽しい&奥深い。オススメのオススメたるゆえんを、決められた時間内に、会話を交えながら、すっと理解できる言葉で、しかし陳腐でないワードを用いて話す技術というものを体系化しないといけないなと思っている。文章とはまた別の技術ですよね。

おふたりのアフタートークはこちら
https://audee.jp/voice/show/78281
帆世さんとLINE交換せねば(笑)
https://audee.jp/voice/show/78281