公立小中学校の管理職者が読む「週刊教育資料」という雑誌でインタビューを受けました。
最近は教育系のメディアからお声がかかることが増えておりまして、来月には教育系団体の研修会で講演させていただきます(聴衆は理事長職や校長職の皆さま)。講演のいいところは、普段触れ合わない業界の方にこっちから質問攻めできる点。大抵はネットに載ってない情報ばかりなので、聞きまくります!