「この映画宣伝がすごい!2021」に登壇します

  • 2022.03.10

【登壇します】今年もこの季節がやってきました。1年間の映画…じゃなくて「映画宣伝」を振り返る唯一無二のトークイベント「この映画宣伝がすごい!」。3月19日(土)19時よりオンライン開催いたします。

ビニールタッキー×稲田豊史×杉山すぴ豊
「この映画宣伝がすごい! 2021 ~アカデミー賞も間近だけど、こっちはこっちで盛り上がれ!」

https://bookandbeer.com/event/20220319_eigasenden/

プレゼンターは映画宣伝ウォッチャーのビニールタッキーさん。彼がベストテン形式で2021年のおもしろ映画宣伝を振り返り、アメキャラ系ライター・杉山すぴ豊さんとわたくし稲田が、がんがん合いの手を入れたり勝手な話をするという。2015年度から毎年開催されていて、私は2019年度から参戦しています。

名だたる映画宣伝マンが毎年こっそり楽しみにしているとか、いないとか。映画ファンのみならず映画宣伝界隈の皆様(って私がいつもお世話になってる方々ですが)も、お時間ございましたらぜひ。私のしゃべりはともかく、ビニールタッキーさんのプレゼンはマ・ジ・でおもしろいですし、映画産業に色々な意味で逆風が吹いている今だからこそ、参考になることが山ほどあると思いますので!